FC2ブログ

4 「楽夢」                22年1月28日

 何事も継続することは力であり、
必要がなければそもそも場は成り立たない。
目的とその結果、そして意味合いも時と共に変化する。
そして顔ぶれも移りゆく。
10年ひと昔といわれますが、杉浦静始導師の頭をとるイキワクセミナーは毎年1月に開催され、10年を越えるセミナーです。

 先の日曜日に遠くは大阪、京都、静岡、神奈川、東京等、地元の栃木や宮城から26名の面々が栃木県小山市の根本道場に集いました。
72歳の御導師は波乱万丈の人生を歩み、今輝いて生きる実践者です。
縁生、他生を活かし、縁者が喜びで自己実現を出来るようにお役立ち出来ることが喜びの方です。
お陰様で天命塾は御導師を創設以来の育ての親と頂いております。
真髄をかぶりつき席で頂けるありがたい正月行事は今年も大いに盛り上がり、楽しい時空間を共有出来ました。御導師はいつになく快活でお話が長引いて前半のセミナーは予定を1時間余り超過してしまいました。
 
 2010年は「楽夢」とのことです。
「人間は楽しむために 生まれてきたのです。
        夢を楽しみましょう。楽しめば夢は実現」
師のお話はある意味、頭がぶっ飛んだ内容にも聞こえ、異次元を感じる方も多いのですが、分からない、ぼんやりしている感じで良いといいます。

頭で分からなくても魂にはしっかり伝わっているので大丈夫。
肉体は滅んでも魂は生き続けます。
死ぬとはにっこり笑って別れるだけで、隣の部屋に移るようなもの。
日頃、時空転換の意識の訓練が出来てさえいれば、この世は楽しい世界。
常識は手放し、
こよなく全宇宙にアンテナを張ってレシーバーの感度を高めて、宇宙から色々な情報を受信して、
想像逞しく世にない創造をして自分の想いのままの時代を楽しむ。
全ては己の意識の中、
意識を変えて生きると、この激動の時代は面白くてしょうがない、と語ります。

そうと思える方は人生面白世界旅行の切符をゲット出来た方です。
理屈では理解を越えた、その時その場の時空間を共有できた人しか得られないものと師は断言されます。
何度目かの参加でそうかと腑に落ちたと笑顔で語る方も沢山です。
 
 参加者全員がお屠蘇を頂き、各自の新年の信念発表で御導師が響いた方々にスペシャルプレゼントが頂けます。今日が誕生日の方、念願のお子様を授かり3カ月の赤ちゃんを抱いての喜びの参加の方、悲しみから喜びに心太ませた方、巨大なパラダイス創造の方等が今年の幸先良き幸運の鍵をゲット出来ました。
私にも今年は幸運の女神がほほ笑んで頂け、素晴らしい色紙を拝受しました。この会に皆勤参加で初めての事、誠に嬉しい限りです。
 
 お話の後は懇親会です。美味しい真心手料理、美味しいお酒に身体も心も魂も喜びで楽しい時空間を過ごせました。気が付いたら予定を2時間過ぎてのお開きでした。あまりにも盛りだくさんの内容に帰りの新幹線はお話に花盛り。頭を飛ばした後は宇宙のエネルギーが淀みなく流れこみ好循環が起きて今年の開運、満願成就を実現してくれることでしょう。
信念会のお裾分けではありませんが、御導師を囲む超意識変換セミナーが2月に仙台で開催されますので、我こそはと思う方は楽しみに時空間共有にエントリーしてください。
コピー ~ P1030145

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仙台天命塾長

Author:仙台天命塾長
 大久保直政
http://genkiup.net/

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター