FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

171「生態系」2012,10,1

 台風17号は本州を縦断して過ぎ去りました。台風一過、すっきりした秋の空、好天が与えられています。今日から10月です。いろいろのことが起き、変化の速さには驚きです。既にボケなのか、過ぎたことは忘れてしまって能天気に変化の波に乗って遊んでいます。

 9月21日から座禅断食会開催でした。今回は会場の環境、場作りに新たな優れものを設置出来ました。驚きの生体エネルギー新製品のしらべEです。これまでのしらべ、しらべS,携帯しらべに続くしらべシリーズ第4弾です。今回のしらべEの特徴、機能は以下の通りです。
 4台で出来た空間に生態系が出来ます。その中にいるだけで優性に導かれる世界です。しらべEから発する電磁波で生態系を想造し、その中の生体エネルギーが飛躍的に向上して、中にいる人間を優性に導き、これまで活用いただいている生体エネルギー商品の機能もレベルアップさせる空間を想造します。
 生態系とは、一般的に「ある一定の区域に存在する生物とそれを取り巻く無機的環境をひとまとめに見た、ある程度閉じた系のことを生態系という」と定義されます。大きく括れば地球も一つの生態系ですし、熱帯にある地域や小さな島、川の中などもそれぞれ1つの生態系という事が出来ます。
 生態系の中ではそれぞれの生命体は良くも悪くも周りの環境や他の生命体と深く関わりを持ち、互いに影響を及ぼしあっています。私達人間も周りの環境や他の生命体と密接に係り合って生きていますから、より良い環境で暮らすというだけでなく、他に良い影響を与えられる存在であるということも非常に重要な事です。
 しらべE4台で私たちにとって理想的な生態系を生体エネルギー特有の環境として作ることができ、生体エネルギーが飛躍的に高まった空間になります。その生態系の中にいることでその人の能力が引き出され、その人を介して動物、植物、鉱物の生体エネルギー準拠位置を高める事が出来ます。つまり、人が周りの環境をより良くする存在になります。また、人類を含めて自然を優性に導き、元々自然界が持つ成長率を超える成長を継続する、という大きな特徴があります。
イメージ
しらべE_3 しらべE裏

 9月中旬に発売になったしらべEを断食会で是非とも使用したいので、発送予定を早めて頂き、9月20日にしらべEを届けて頂きました。長野の生体エネルギー研究所での勉強会では既に何度かデモ機でその効果を体験していましたが、お蔭様で待ちに待ったしらべEで、断食会会場の環境に新たな生態系を作っての開催が可能になりました。
 しらべE4台で作れる空間は最大25m四方ですので、座禅会場、宿泊室も含めてすべてを一つにするためには2セットが必要になります。2セットは相当な費用ですが、その機能の素晴らしさを知っていてかつその必要性を認識していますので、縁する皆さんのより良き効果、健康増進の為には進まざるおえません。
 結果的には3日間素晴らしい状態で、断食会を満願成就の内に終える事が出来ました。是まで以上に断食期間中の身体反応が軽く、宿便出しも早くから始まり、皆さん良好な結果だったように思います。
 複数回参加の方は今回のしらべEでの生態系設定の効果を感じて頂けたようです。坐禅後の休憩時間も会場にごろ寝で、居心地が良い中で静かに必要な最低限の行動に止めて、身体、心のデドックスに努められた様子がはっきり見てとれました。終了後のアンケートの一部を紹介します。

「お蔭様で無事に終える事が出来ました。つくづく仙台会場は環境設定が充実しており、座禅断食が楽しくできるのがありがたく思っております。野菜、パン、飲み物も、無農薬、無添加のものを取り寄せて頂き、そのようなご配慮を嬉しく思っています。」
「しらべEの効果か断食の身体の変化がいつもより速く感じました。2日目、3日目の朝がいつもはかなりだるかったですが、今回はほんの少し起き掛けだるいだけで、ほぼ平常の感覚になりました。明け食も、梅湯の1杯飲み始めてお腹が痛くなり、排便のスピードが速かったです。嗜好品の甘いものいらない感じでした。・・・
 座禅は数息だけに集中したくも、妄想がでてしまいまだまだ修行がたりません。背筋をのばすことは頑張りました。すっきりと爽快、気持ち良いです。・・・」
「初めて一人で参加しました。今までになくすっきり出るものが出て完了した、という感じが強いです。ありがとうございます。」
「2回目の参加でしたが、初回の時より全ての反応が早かったと思います。宿便の出方も前と違って、最後、梅干しも出たのにはびっくりしました。宿便出しだけでなく、精神面でのデトックスもできました。いつもありがとうございます。」
「3回目の参加になりますが、1回、2回と回を重ねるにしたがって苦痛は無くなりました。今回はわりとすっきりした気分です。明けの食事も、1,2回はパンも食べられなかったのですが初めてパンが食べられました。」
「今回もありがとうございました。4回目の参加でしたが、断食は今回が1番楽でした。頭痛もそれほどではなく症状は軽めでした。体が硬くなっており、真向法体操、あぐらを組むのがきつかったですが、普段気づかないうちに筋肉が衰えていることに気付きました。少し身体を動かし、身体を整えなければならないと思いました。(リウマチ、身体の痛みはかなり軽減しております)断食期間中、睡眠を長くとることが出来ました。ありがとうございます。」
「無事断食が終わり安心しました。いろいろありがとうございました。前回の時より楽に過ごすことができました。また、ぐっすり眠ることができたので体の方は調子が良い感じがします。・・」
「例えれば山登りだなーと思いました。途中辛くなって、又元気になりました。しかし、体は軽いので不思議な感覚です。・・腹式呼吸を前回よりきっちり繰り返す事が出来ましたし、部屋もすっきり整って環境がより整っていた事も大きかったと思います。・・」
「初めて参加した時は、数息も満足に出来なかったのですが、今回は8割位できたと思います。また、合掌行も前回はすぐに手が痛くなって上げていられなかったのですが、今回は最後まで上げていられて自分でもびっくり、and大満足でした。これも機械の成果なのかなー?と。あまりの前回との違いに驚いていました。」
「今回も無事に終える事ができ、とても良かったです。今までですと、3日目の朝がプレショックの様な症状が起きていたのですが、今回は大分楽に迎える事ができました。身体は正直だなあ、と、ここに来るといつも思います。・・・・とにかく眠かった・・ただ、ただ寝てるだけで気持ち良かったです。しらべEもあったせいか、何かの変化があったと想えてなりません。これからに期待したいと思います。」
P1150473.jpg P1150463_0.jpg P1150472.jpg P1150461.jpg P1150462.jpg P1150484.jpg

 今回、私もこれまでにない反応でした。断食期間中は何も問題なく、今まで以上に眠くて良く眠りました。明け食も梅湯は2杯しか飲みませんでしたが、排便も20数分で始まり、6回くらいの宿便出しで、水様便までしっかりありました。明けは全く断食をしていた事すら感じない普通、いやもっとすっきり良好な体調になり、明けの食事制限も必要ないような感じでした。これは将にしらべE効果と確信しました。
P1150518.jpg P1150520.jpg P1150524.jpg

 2日目午後の講話の時間には皆さんに初めての体験をして頂きました。それは、会場に生体エネルギーのさとりシリーズ、いのちえシリーズ、しらべシリーズを沢山設置していますが、その全ての電源を切断してみたのです。切った瞬間に会場の空気が変わったのが分かります。暗く淀んで、さあーと血の気が引いていき、身体が固く締め付けられる感じです。直ぐに電源を戻して元の状態に回復しましたが、皆さん全員、その変化を感じて頂けました。
 一度良い環境を体験すると劣化した収奪される環境の悪さは直ぐに認識できます。しかし、悪ければ悪いなりにやがて身体は順応し、麻痺して行くのが常で、結果的に生命力の低下をもたらします。如何に環境が身体に影響をもたらしているか理解して頂くには良かったようです。

 今、地球環境の悪化、地球生態系の破壊が進んでいる事は周知のことで、如何にそれを回復させるかが万物の霊長の人間にとって役割、課題として急務ですが、展望が開けないままにあることは否めません。しかしながら日々どんどん取り返しのつかない状態に進んでいます。
 ある想造主に与えられた環境、生態系の中で生かされている人間が、自然の法則、摂理を理解し、自らの思考態を用いたプログラムの中に新たな生態系を作り、その中の人間だけでなく、動物、植物、鉱物を含め本来の能力を発揮できる優性へと誘導できるとしたら、是までの既成概念では発想、想像できないことと想います。
 今回のしらべEの製品化により、新たな地平、可能性が拡がることは間違いありません。私には必要な資材、装置で、それによって空間装置化が出来、生態系を作れる必需品です。ご縁の方々とこれを活用して、これからの新しい時代に、それぞれの天命を楽しく生きたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仙台天命塾長

Author:仙台天命塾長
 大久保直政
http://genkiup.net/

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。